UA-65034833-1

2016年09月24日

東京の白山神社

先日、東京の白山駅近くにある白山神社に行ってきました。せっかく行ったのにブログにUPしていないと思い出し、今になってアップ。
7825D43C-D49B-443E-9CD4-1C6F41DBBFFD.jpg
白山駅を出てすぐに大きな鳥居が見えてきます。
そこをさらに進むと白山神社本殿です。
39908775-8B69-4D5F-9CF7-69422F29C966.jpg034730C0-5A6C-4272-9058-0BC0A4C19333.jpg
当たり前のことをあえて書きますが、白山神社、凄いパワースポットです。久しぶりに肌がジンジンと感じました。力、強いですね〜さすがに。
近くには東洋大学や算命学の高尾学館がありますが、ここからのパワーが流れているのでは?と思いました。
近くには食べ物やさんも多く、帰りにカレーを食べました。
7EF73B48-AE4A-4BD7-A7DB-AC279ED8C264.jpgC34435F3-C314-4075-A28C-A329218C0139.jpg

いつもありがとうございます。
ぜひ、多くの人に読んで欲しいので、ランキングに参加しています。ご協力いただけると、とても嬉しいです!

にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
腸内環境は健康のカギ
posted by ChiAki at 21:07| Comment(0) | 紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

三嶋大社へ行ってきた。

土曜日に三嶋大社に行ってきました。
まだ、暑いのに関わらず、参拝する人が多かったです。このブログを立ち上げた頃とはだいぶ様子が変わってきたな、と思います。
4DD3B0C7-5D13-400F-97EC-A63B47AE174D.jpg
参道の木陰は爽やかな感じ。

D6F868BF-918C-4CB9-BC93-F4EB1CC6B538.jpg

バシャール関連のYouTube投稿を見ると今年の秋に大きな変化が起こるとあります。
すでに変化はずーっと継続してきて、それがコップの水が溢れるように臨界点を超えるのが秋ということかな!⁇というのが僕の考えです。
1995年も、あとから振り返ると、ターニングポイントだったという年になると聞いたことがあります。この年は、阪神大震災、地下鉄サリン事件、windows95発売とか、超円高とかあった年です。
この年は、僕も勤める会社を変えたり、エジプトに行ったり、と変化がありました。

そして最近も、会社勤めが苦しくて、どうしたものか、思案中の日々です。

というか、書いていて、やはり、今年は変化の年だな?僕自身も、と思ってきました。

E49FB762-9315-4F35-90D8-5C0692449B7F.jpgE4456B76-31D9-4467-94E7-295C565EE30B.jpg782A4F38-0FA4-4AEA-9DEC-626AB39BBF83.jpg


いつもありがとうございます。
ぜひ、多くの人に読んで欲しいので、ランキングに参加しています。ご協力いただけると、とても嬉しいです!

にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
腸内環境は健康のカギ
posted by ChiAki at 08:05| Comment(0) | 紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

久しぶりの、熱海来宮神社

久しぶりに熱海の来宮神社に行ってきた。
船井幸雄先生がお元気だった頃は熱海によく行っていたが、最近はあまり行っていない。
ふと思いたって、金曜日の午後に行ってきた。
来宮神社は以前と比べ、人が大勢来ていた。それも若い女性が多い。
最近のパワースポットブーム?の影響か?
来宮神社には大きな大きな楠さんがいて、会いに行くとなーんか悩みの相談に乗ってくれるような気がする。今日もいろいろ対話して(内容はすっかり忘れてしまった笑)帰ってきた。
BD3DB807-124A-4CE2-B137-E14A1F879142.jpg
この楠に会いに行きました。

1B0414A3-635D-4464-A0D1-B8812BFAD61E.jpg
B76DD7D3-5625-45D3-8E2E-23F6A699E5C4.jpg66380819-ADAF-48C2-A745-0896EE690EBC.jpg

いつもありがとうございます。
ぜひ、多くの人に読んで欲しいので、ランキングに参加しています。ご協力いただけると、とても嬉しいです!

にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
腸内環境は健康のカギ

posted by ChiAki at 20:14| Comment(0) | 紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事