UA-65034833-1

2017年07月17日

日常のルーチン復活

最近、なぜか日常のルーチンがしっかりできていませんでした。
昨夜早く眠ったお陰か、朝も目覚めよく、朝のルーチンも回復。
少林寺氣功、朝コーヒー、正座50分!
結跏趺坐から正座に戻しました。
気分爽快、今週も頑張ります笑

いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上昇しています。
みなさんのクリックが励みになっています。感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村

posted by ChiAki at 08:22| Comment(0) | 瞑想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニトマトの報告

飲み会で飲みすぎて朝に行けなかったり、ヒーリングの練習会に出たりとほんの少しだけ足が遠のいた、家庭菜園ですが、久しぶりに行くと、少し荒れた!印象でした。意識が離れると、、こんなもんなのか、と思いました。
ちゃんとかまってあげないと、アイコ、チカ、ミミがふて腐れてました(笑)
IMG_2492.JPG
IMG_2493.JPG
IMG_2496 - コピー.JPG
IMG_2491.JPG
てんとう虫もどきも5匹捕獲しました。
IMG_2490.JPG
こんな感じで、葉を食べてしまいます。

こちらは大きく育った元脇芽君
IMG_2499.JPG

これは、脇芽くんトマトの脇芽
これを摘んでしまおうか、また脇芽の脇芽としてさしてみるか・・・試案中。
IMG_2495.JPG

今日はちゃんと防虫スプレーしていったので、蚊には刺されませんでした。
畑で作業している間は、瞑想しているときよりも集中しているかも(笑)
今日の収穫。畑でつまみ食いしたので、少なくなっちゃいましたぁ。
IMG_2502.JPG




いつもありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキングでも上昇しています。
みなさんのクリックが励みになります。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村

posted by ChiAki at 06:00| Comment(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事