UA-65034833-1

2017年08月16日

【振り返り】今日の占い その2(8/16巨人ヤクルト17回戦)

今日のもう一試合、巨人ヤクルト戦についても振り返ります。
この試合、巨人は亥、ヤクルトは子となり、同行なので、接戦になるのではないか?
その中で、巨人は日併(日と同じ十二支)なのに対し、ヤクルトは比和(同じ行)なので、巨人の勝ちと占いました。
勝ち負けはあたりましたが、接戦ではありませんでした。
この差はどこから来たのか?考えてみました。
IMG_3191.JPG


日併というのは、思っているよりもずっとずっと強力!なのでは?ということです。
日辰はもっとも大きく作用し、その中でも併起がもっとも強力。
ですので、日併は最強!ということで、この差になったと考えました。


いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村


posted by ChiAki at 22:00| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【振り返り】今日の占い(8/16楽天西武17回戦)

今日の試合、楽天西武の勝負占、外してしまいました。
場が取れていたか?卦を読み間違えたのか?
について、考えてみました。
場は取れていたが、卦を読み間違えた、と思っています。
世爻楽天は月、日からサポートなしの全くの休囚
一方、応爻西武は空亡ではあったけれど、月と同性の酉。
空亡ではあっても同性(比和)であれば、空亡ではなく、有意の空亡ということでした。
世爻が全くの休囚であれば、応爻空亡でも月のサポートが有効ということ。。
ということで、勉強になった一戦でした。
IMG_3190.JPG

いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村

posted by ChiAki at 21:04| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の占い その2(8/16巨人ヤクルト17回戦)

今日はあいにくの雨。
農作業ができないので、もう一試合占ってみました。
いつもの巨人戦、今日はヤクルトと神宮で対戦です。
コインを振る前に場を取るために、予告先発の出ているサイト、そして監督プロフィールを見ます。
で感じた事。
楽天の梨田監督をイメージするのと巨人の高橋由伸監督をイメージする時でだいぶ感じが違うということ。
高橋監督、チームが低迷していることもあるからか、あんまり楽しそうではないなぁと感じます。
あんまり監督やりたくないのかな。
でも、巨人の監督やりたいと思っている人、たくさんいるわけだから、
(まぁ絶対やりたくないと思っている人もいるようではありますが)
ぜひ、楽しんでやって欲しいです。
球場へ行ったり、テレビを観たりしている人は楽しむために行動しているのだから
ファンを楽しませるために、自分自身がまず楽しまなければ、と思います。
いろいろ勝手なことを言う人はいますが(僕もその一人ですが苦笑)
だいぶ以前の話になりますが、王さんのホークスが新庄のいるファイターズに負けた時、
世の中は変わった!と思いました。それからもう10年以上たっていますから、もっと変わっています。
今やセリーグは、あの広島が圧倒的に強い!
ですので、巨人の野球も変える必要があります、生き残るためには。。

とすれば、外野(他の人という意味です)がいうことはあまり気にしないで、
やりたいようにやればいいんだと思います!
高橋由伸監督らしさが出ないと、高橋由伸監督がやる意味がありません。
監督を指名した人、合意した人は、高橋監督の良いところを見て指名したはずだから
良いところが消えてしまっては意味がありません。
と外野が言っています(笑)

話が脱線しましたが、今夜の試合の占いです。
動爻がありませので、落ち着いた試合になるのでは?と思います。
世爻応爻ともの水の同行ですので、接戦か。
日と同じ亥となった世爻巨人有利として、巨人の勝ちと占います。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
IMG_3174.JPG

いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村







ラベル:プロ野球 勝負占
posted by ChiAki at 15:00| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の占い(8/16楽天西武17回戦)

昨日、当たったのに気を良くして、今日も楽天西武戦を占ってみました。
世爻楽天、応爻西武です。
応爻、月と同性ですが、空亡。
勝負占で空亡の場合、僕の経験ではかなりの確率で負け、です。
ですので、今日は応爻の西武の負けと占います。
つまり、楽天の勝ちです。
試合、ドーム球場なので中止はないです。
IMG_3172.JPG


いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村

posted by ChiAki at 12:11| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電気炊飯器での黒にんにく作りと薬効成分

今年収穫したにんにくで黒にんにくを電気炊飯器で作りました。
自分で作ってみるというのは、とても楽しいです。
農作物、加工両方やるのは特に楽しいです。
今のところ販売はやっていませんが、販売までやるともっと楽しいだろうと思います。

さて、黒にんにくの薬効は以前に書きました。
▼黒にんにくの薬効
http://e2qr.seesaa.net/article/438118914.html?1502792238

▼今年(2017年)収穫したにんにくを電気炊飯器で黒にんにく化第1釜
http://e2qr.seesaa.net/article/452123331.html?1502793028

その薬効成分の多くは硫黄含有物なのですが、その硫黄分、にんにくはどう補給するのか?
通常の慣行農法では、NPK、窒素リン酸カリ、苦土石灰、その他ミネラルの施肥については言及されていますが、硫黄成分については全く言及されていません。
また有機農法、自然農法でも同様です。
もしかしたら、原子転換させるのかもしれませんが、今のところその論を聞いたことも確認したこともありません。で、僕は、硫黄成分を硫酸根、つまり硫酸何とかとして施肥しています。
窒素肥料として使う硫酸アンモニウム通称硫アン、それから、硫酸マグネシウム。
自作のにんにくはこうして作っています。
しかし、他の施肥設計で作ったにんにくと比較して薬効成分が多いということまで分析を実施していません。
これは今後の課題ですね。

さて、自作黒にんにくですが、電気炊飯器で熟成後、高エネルギー陶器で再熟成させたところ
味に深みがますと同時に甘味が増しました。このことを確認したからではありませんが、2ロット目、
2釜目をスタートさせました。
IMG_3145.JPG

畑の方では太陽熱養生処理が進んでいます。
お日様がなかなか顔を出さないので地温が上がりにくいですが、それを想定してスタートを例年よりスタートを早くして、植え付けを早めることをも包含しています。積算温度、足りると思っています。

▼透明マルチシートの下では太陽熱養生処理が進んでいます。右は安納芋。ほったらかしなのですが、ツルがどんどん伸びてきて、にんにくの領域を脅かしています。ツルをひっくり返さないと!
IMG_3157.JPG

家庭菜園で作ったものを自分で加工するのは愉しいです。
黒にんにくも自分で片手間でできます。


いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村




posted by ChiAki at 06:00| Comment(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

【振り返り】今日の占い、(8/15の楽天西武16回戦、巨人ヤクルト戦)

今日占った試合の結果が出ました。
その振り返りです。
まず、巨人ヤクルト17回戦。この試合は雨で中止になりました。
天気予報が良くなかったので、やれるかやれないか微妙だなと思っていたのですが
結局中止になりました。
IMG_3169.JPG

卦から雨天中止が読めなかったか?振り返り。
結論からいうと、現時点での実力では読めませんでした。
世爻応爻の両方の原神が伏神になっていること、忌神月と日のどりたかと冲ということから
読めるか??
今後の勉強課題です。

で、もう一つの楽天西武
IMG_3170.JPG

こちらは、巨人ヤクルトが雨で中止になるかもしれないと思い、ドーム球場で行われる試合を選んで占いました。このドーム球場で行われる試合を追加で占なったのは直観です。笑
試合は一度西武が突き放したか?と思った後に楽天が追いついて試合が分からなくなりましたが
その後、回頭生と三合金局に生じられる応爻西武が一気に再度突き放した結果になりました。
こちらは的中しました。
占いに使うのをコインにしてから、当たることが増えてきた気がしています。
正直嬉しいです。

最後までお付き合いいただいて、どうもありがとうございました。
これからも、懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです。



いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村


posted by ChiAki at 21:46| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の占い、その2(8/15の楽天西武16回戦)

先ほど、巨人ヤクルトを占いましたが、もう一試合、楽天と西武の試合を占いました。
場所はメットライフ、、ってどこ?と思って調べると、西武球場のことでした。
命名権が今年からメットライフに移ったようですね汗

世爻楽天、応爻西武で占いました。
占いの結果ですが、応爻有利でした。
詳細は添付の写真を見ていただきたいのですが、応爻旺相にして回頭生
さらに三合火局が応爻の未土を生じていて、強いです。

西武の勝ちと占います。

IMG_3164.JPG

いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村

posted by ChiAki at 16:00| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の占い、その1(8/15の巨人ヤクルト17回戦)

今日も占ってみました。お付き合いいただける方は、よろしくお願いします。

巨人ヤクルト17回戦です。場所は神宮、今日試合できるんだろうか?と思いますが
コインを振りました。
世爻巨人応爻ヤクルトです。

世爻日併で旺相、応爻も月に生じられて相
原神はともに伏神、応爻はかつ空亡
忌神はともに冲散です。

以上から、世爻の日併を決め手として、世爻巨人の勝ちと占います。

IMG_3163.JPG

いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村


posted by ChiAki at 12:04| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草取り、草刈り、夕立、太陽熱養生処理

夏休み中にやろうとしていたことの一つに、家庭菜園の整備があります。
▼ミニトマトの脇の草がボウボウです。
744A310B-06FE-4862-BA05-79503D7E10C0.jpg
▼こちらも、そこそこ草があります。この部分は、今までは親の作業部分(縄張り)でした笑
A2917DCD-D657-4BE1-8315-5FC2039875FC.jpg


最近、占い、ヒーリング、立花さんのBe塾といろいろやっていたので、家庭菜園の手入れがおろそかになっていました。で、元気な雑草を取ったり、次作の準備をしたい、と思っていて、盆休み、ヒーリングの練習会に参加した後は、畑の世話焼きを開始。
まずは草取りをしました。

▼百点満点ではないけれど、まぁ、こんなもんでしょ、くらいにはなりました。
CA0B4DE9-751D-4B1D-B10F-86C9EE23C3D0.jpg

IMG_3137.JPG

次は草刈りです。

先日、草刈り機講習に参加して、草刈り機には、保護カバーを装着していないといけない!ということを知りまして、アマゾンで取り寄せたカバーを取り付けて、草刈りをスタート。
▼これでは違反!といことなので、どうしよう?と思っていたところ、アマゾンで売っているのを見つけ注文。
IMG_3140.JPG
▼装着完了!これで良し!
IMG_3143.JPG
▼草取りよりも草刈りの方が大変そう…。
IMG_3141.JPG
IMG_3142.JPG

草刈りをがんばっていたところ、雨がポツリポツリと。
すぐに止むだろう!と小屋で休憩していると、土砂降りになりました。
で、一日目はこれで退散。
結局、雨は相当降りました。畑も相当湿りました。
翌日は草刈りから再開しようと思って畑に行ったのですが、せっかっく雨で畑が水分をたくさん含んでいるのだから、太陽熱養生処理をしようと思いつきました。
家庭菜園、小さいのが二か所あるのですが、そのうちの一か所でのみ、今まで太陽熱養生処理をしてきました。
で、四、五年続けた畑と、処理していない畑とで、雑草の生え方に大きな差が出てきたので、二か所目も太陽熱養生処理をしたいと思っていました。ただ、手間が大変だし、もう一か所の畑は両親の主管理下だし、、、とか思って実行できずにいたのです。
ですが、あの土砂降りの雨で、なんだか、やってみよう!という気になりました。
中熟堆肥を施用して、耕運、そして透明マルチシー張り。
IMG_3152.JPG
急きょ実施した太陽熱養生処理ですが、準備、無事完了。
今後太陽が出てくれれば、自動的に処理が進行します。

その後草刈りを始めました。今日も夕方から夕立。
草刈りは、未完のままでした。

いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村
















posted by ChiAki at 06:00| Comment(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

【振り返り】今日の占い、8/14日本ハム対ソフトバンク21回戦

今日の振り返りです。
今日は9回からテレビを見ました。
いつもはインターネットで試合経過を追っているのですが、今日は占いが当たりそう、
9回の表は、大谷、中田のバッティングも見れる!ということでテレビをつけました。
大谷がホームランを打ってベースをまわってベンチへ戻ってきたところでした。
凄いホームラン!
これでは次の中田は4番として、バッティングで食っている男として、燃え上がるだろうなぁと思ってみていると
ライト方向へホームラン、アベックホームランとなりました。ON砲というそうです。

さて、試合結果ですが、占い通り、日ハムの勝ちでした。
今日は場がしっかりと取れて、卦も分かりやすかったです。
大差の試合は、場さえ取れれば、卦はわかりやすいです。

サイコロからてき銭法コイン使用にしてから、場がしっかりとれている感じです。
当たると気分イイです。
IMG_3159.JPG
いつもお付き合いいただいて、読者の方には感謝感謝です。


いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村




posted by ChiAki at 22:04| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の占い、8/14日本ハム対ソフトバンク21回戦

今日も占ってみました。今日も夕立で農作業が中断、時間ができました。
今日は巨人の試合はないので、日本ハム対ソフトバンク、@京セラドーム大阪
18時試合開始です。試合開始に間に合いました。

今日は予告先発と栗山監督を意識して、コインを振りました。

占いでは、日本ハムファイターズの勝ち、と出ました。
試合開始です!


IMG_3158.JPG


いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村


posted by ChiAki at 18:00| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【振り返り】8/13巨人広島、DeNA阪神

昨日の占いと試合の結果を振り返ります。
まずは、巨人広島戦。
こちらは的中しました。
巨人休囚で空亡、広島の勝ちとなりました。
場もしっかりと取れていたようで、卦もちゃんと読めました。

午後に農作業中に雨が降ってきたので、時間ができて占ったDeNA阪神戦。
こちらは、場が取れていなかった世爻応爻がひっくりかえったか、
結果が全く逆に出ました。
もうすこし落ち着いてから占なえばよかったかな、、でも良い練習になりました。
今回もコインを使って占ったのですが、8面体サイコロよりも、コインを使う、てき銭法が僕には合っているのかな?と思いはじめました。

IMG_3149.JPG

IMG_3150.JPG



いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村




ラベル:コイン占い
posted by ChiAki at 09:22| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

習慣化について思うこと

毎日一度はブログを更新すると決めて、実行して3ケ月以上過ぎました。
習慣化のための、習慣化!
質より量より更新頻度!
とプロブロガーの立花岳志さんに教わって、それを愚直に実行してきました。
そして、ハードルを下げて(質を求めない)、とにかく続ける!
ここも響きましたし、やってみて、ポイントでした。
実力以上を狙うと、息切れして続かない。これをベンチプレス現象というそうです。
そして、ブログは筋トレである!と。
やってみて、確かにそういう面、あります。

そういえば、正座も最初は苦痛に感じることもありました。
でも、今はやらないと気持ちが悪いです。
気入れや四股もやらないと気色悪いです。
とにかく閾を下げてでも、継続し、達成し続けることで、習慣化され
習慣化されると、さらにもう一段上を容易に目指そうという気になります。

習慣化するにはは、毎日やることで、毎日やるためには、その内容のハードルを下げると良い。
これを愚直に継続することで、運命、人生変わります、本当に。

いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村

posted by ChiAki at 06:00| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

雨で農作業ができないので、占い(DeNA対阪神)

今日は朝から農作業をしていたのですが、午後に夕立が降りはじめ
さすがに外での作業が難しくなりました。
で、時間ができたので、もう一試合占ってみました。
DeNA対阪神17回戦、横浜球場、18時試合開始てき銭法で
六爻中、五爻が動きました。
応爻の阪神断然有利とでました。
応爻旺相だけでなく、巳酉丑の三合金局もそろって応爻の酉金を助けます。
阪神の勝ちと占います!
IMG_3147.JPG

今夜は巨人対広島、DeNA対阪神と二試合楽しめます。
あたるといいなぁ。

いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村

posted by ChiAki at 16:54| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の占い(8/13巨人広島20回戦)

今夜の巨人広島20回戦を占ってみました。
今日もてき銭法、すなわちコインで占いました。
世爻応爻とも同じ土行で難しいです。
で、相冲関係の戌と辰。
今日の空亡は戌と亥。
世爻の巨人は戌。
この場合の墓の関係がどう作用するか、良く分らないのですが・・・。
まったくの休囚で空亡の巨人は不利。
IMG_3128.JPG


今日は広島の勝ちと占います。



いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村

posted by ChiAki at 07:56| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒーリングの練習

先月に参加したヒーリングの練習会にまた今月も参加してきました。
場所はいつもの西調布のミニワンカです。
今回は参加者7名、先生を入れて8名です。先月と比べ今月は人数多かったです。人数が多いと、最後のシナジーワーク(よってたかってヒーリング)の人数が増えるので、良いです。このよってたかってヒーリング、というのは、一人がヒーリングベットに横になり、他のメンバーが足や胸、頭等を全員でヒーリングすることです。ですので、参加人数が増えれば増えるほど、パワフルになります。
この練習会では、参加者がペアになり、お互い交互にヒーリングをしあいます。
一回20分程度でしょうか。
そして、一回ごとにティーブレイクをして、お菓子を食べ、お茶を飲みながら、いろいろと話をします。
ヒーリングってエネルギーを使うからか、お菓子、このときけっこう食べます笑
今回は、肩が痛いという方に(笑)、本来の能力、治癒能力を回復してと意識しながら、今痛いという肩を
に手を当ててヒーリングしました。すると、肩甲骨が痛み始めたということで、今度はそちらに手を移してヒーリングを続けました。その後、もともと痛みがあった肩を目で意識して、肩から肘、手首、指先と悪いものを流していくイメージを持ちました。
どうも、そのイメージ、意識は相手にも分かったようで、僕が意識したことが感じ取れたようでした。
敏感な方(肩(笑))でしたので、とても良い練習になりました。

最後にいつものシナジーワーク(よってたかってヒーリング)をして終わったのですが、今月はさらに
マイケルローズさんのアイラブユーのワークをしました。
参加者がペアになり、アイラブユーの歌を歌い、その後ハグをするのです。
アイラアブユーの歌を歌っているとき、背中というか、背中上後方の無形?が動いたような気がしました。
もぞもぞと。
マイケルローズさんについてはこちらを参考にしてください。まだ、僕もしっかりと読んではいません。フェイスブックのページのフォローはすていますが。。。


いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村





posted by ChiAki at 06:00| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

【振り返り】場は取れていた。⇒今日の占い(8/12巨人広島19回戦)

今日の試合の結果を振り返ります。
今日は試合の勝ち負けは、外してしまいましたが、占い通り、接戦でした。
この点から、場は取れていたと思っています。
八面体サイコロよりも、てき銭法のコインの方が良いのか、たまたまかはまだ不明です。

今朝は、卦を見て、始めは広島の勝ちかと思いましたが、中身をじっくり見ていくと
どちらが勝ちか、難しい、、と思うようになり、少しひいきが入って、巨人の勝ちとしました。

結果は、1対0で広島の勝ち。
残念ですが、場は取れていて、卦からの判断が間違ったということがはっきりしているので
清々しい気分です。この練習を繰り返していけば、占いの精度というか確度というか、が向上していくのが実感できて、嬉しかったです。
IMG_3127.JPG



いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村




posted by ChiAki at 21:02| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の占い(8/12巨人広島19回戦)

今日も懲りずにプロ野球の試合を占ってみました。
巨人広島戦です。 
今日はてき銭法で占いました。
いわゆるコインです。昨日までは八面体サイコロを使っていましたが、今日は占いを始めた当初のてき銭法でやってみました。
コインを3枚投げ、裏の数を数えます。それで、卦を出し、判断します。

今日は巨人の先発は菅野。広島も連敗はなんとしても避けたいところでしょう。
ファイル 2017-08-12 13 26 10.jpeg


正直、かなり悩みましたが、巨人の勝ちと判断しました。


いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村

posted by ChiAki at 13:54| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占いの勉強 その9

占いの勉強を始めはテキストによる独学で進めていましたが、壁にぶつかり、先生について勉強をすることにしました。先生は京都在住です。他にも先生がいるとは思うのですが、友人が教わって、良い先生だということなので、他に調査もすることもなく、通い始まました。せっかく京都に行くのだから、観光名所によってくれば良いのに?と自分でも思いはするのですが、なかなかそんな気分になれなかったのと、菜園での作業があったりで、たいてい日帰りでした。御霊神社や同志社大学、京都駅近くでのラーメン紀行は占いの勉強に行ったとき寄ったところのレポートです。
この占いの勉強で出かけた時の自分の行動も、「己を知る」という面で、いろいろ気づきがありました。
自分を知る、ということも、日々のルーチンと同様、ヒーリングや易のレベル向上の一助になります。
トレーシーさんのワークショップでも、内面のワークが重要だと繰り返し言われましたが、まったくその通りだと思います。僕もいろんなセミナーや修練プログラムを受けてきましたが、力がある人の近くにいると、エネルギーが高まります。そしてエネルギーが高まると、自分自身は無敵!とか思ってしまうことがあるのですが、得た力を継続して維持していくには、こころ、内面が非常に重要だと強く思います。
グランディング、地に足付ける、己を知る、常に心に残しておきたいキーワードです。

いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村



posted by ChiAki at 07:00| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

【振り返り】今日の占い(今夜8/11の巨人広島18回戦)

今日の試合が終わりました。
結果は世爻巨人の勝ち!
今夜も外してしまいました。
その卦を振り返りました。
世爻原神を初爻の応爻にすると、応爻旺相すればするほど、世爻旺じ、その結果世爻巨人の勝ちになったという解釈も検討してみましたが、忌神、仇神の作用を考えると、それは難しいのでは?という結論に至りました。
場が取れていないとすると、対策考えないと、、
まだまだ、諦めません。
最後まで読んでもらって…ありがとうございます😊

IMG_3124.JPGIMG_3125.JPG


いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村



posted by ChiAki at 21:55| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事