UA-65034833-1

2017年08月07日

習慣化への課題

毎日投稿する、一日一回以上はブログに投稿すると決めて、3カ月経過しました。
何とか、3カ月、毎日投稿できました。
習慣化できたといえば、できたといえますが、週末に書きダメして、あとは平日も投稿して
書きダメの不足を補ったり、一日2回投稿としたり、といいた感じです。
月曜日、火曜日は会社から帰宅してもかなり元気で記事が書けますが、水曜日木曜日とだんだん意欲が落ちてきて、週末の貯金を食いつぶすような感じです。
このパターンて、何かのヒントになりそうです。今後について、とか。
3ケ月続いたので、ここで、さらに心を引き締めて、毎日投稿の継続と
中身の充実とを図っていこうと思います。


いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村

posted by ChiAki at 06:00| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事