UA-65034833-1

2009年06月08日

整骨院とPC教室

今朝、友人の紹介によりパソコン教室へ。
ホームページを作りたいと言ったら、パソコン教室を紹介してくれた。ホームページビルダーの講座を受講した。
ちなみに僕は受講者の中では若手の方だそうだ。
DVDを見ながらPCを操作して学んでいくスタイル。
ホームページビルダーは会社で少しいじったことがあるが、しっかり勉強したことはない。いい機会なので、勉強してみようと思う。
今日は第一講と第二講9時半から11時45分まで取り組んだ。
講義はわかりやすく面白い。
気になったのは、室内の電磁波。
パソコンやそのディスプレイやDVDのディスプレイが室内にたくさん並べられているからか、かなりきつかった。30分くらいして慣れたけれど…次からは「しらべ」をもっていこうか、思案中。

その後近所の整骨院へ。
生体エネルギー応用により院の環境を整えてある。
最近、特に右肩が痛いので、その治療。
まず、装置にて状態チェック。その結果、割と良い状態。笑
交感神経、副交感神経の活性度はどちらもそこそこバランスしている。内臓も状態がよい。精神状態も良い状態にバランスしているとのこと。しかし、肉体的に少し疲れているという結果。
先生に骨盤等の調整をしてもらい、体のアライメントを整えてもらった。右の奥歯が痛く、その延長線上に今の体のバランスの崩れがあると僕は思っているのだけれど、その先生が言うには脳の右側に二つ傷がありそれが歯痛の原因のようだ…透視?。
先日怪我を思い出したという記事を書いたけれど、右肩の原因を知りたいと思っていたことの延長線上で潜在意識が気づいていたのだろうか?http://e2qr.seesaa.net/article/120709066.html

頭の右側は以前ソフトボールで怪我して縫ったことがあるし、小学生かその前…もう詳細は忘れてしまったのだけれど、かなりひどくぶつけて怪我をしたことがある。

この二つの頭の怪我が何らかの影響を与えているということであれば、この右肩痛、右奥歯痛、脳の傷を治すにはどうしたらよいか?
これから真剣に取り組んでいきたい。
posted by ChiAki at 17:56| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事