UA-65034833-1

2011年01月03日

ゴーイングホーム 啓示への帰還

新年、あけましておめでとうございます。
今年もみなさまに、そしてわたしにも、昨年以上によいことが、なだれのごとく起きますように!

今日は箱根駅伝を見ています。
早稲田大学、6区の高野さん、すごいですね〜、離されても離されても食らいつき
すっころんでも、めげずに食らいついて、最後は相手を引き離して、首位でたすきを渡しました。
4年間で最初で最後の箱根、4年間の努力や辛抱が一気に花開いた感じですね。
佐久長聖高校から早稲田に進学して、今まで箱根を走れなかった・・・その間に蓄えた精神力が走りに出たのでしょうか、すごい!と感動しました。

さて、今年の体験ですが・・・・

まず、1月1日はノンヘミで

いきなりですが、気球?飛行物体、どうもUFOみたいなものが見えました。
そのあと、廊下?通路のようなところに来て
そのあとは、海、雲が見えました。
そして、東京タワーのような構造物が見えます。
棒と棒を組んで作った構造物です。

以上が元旦の体験

そして今朝の体験です。
朝の4時頃に目が覚めてしまったので、ヘミシンクCDを聞いて二度寝するか〜とゴーイングホーム
啓示への帰還を聞きました。

今日はすごく映像がクリアです。しかもカラーです。まるで明晰夢のようです。
駅のみやげ物売り場のようなところに来ました。かなり広いです。
人形のようなものがたくさん置いてあります。

それぞれ見て回りましたが、ムーミンの人形がありました。
ここがどこか確認したくて、あちこち回りましたが、どうもうまく確認できません。
温泉地?気仙沼?カンバンが見えたようですが、はっきりしません。
道行く人に話しかけましたが、一人は逃げて、一人はこちらをわかってくれなくて・・・という感じです。一人軍人のような人がわかってくれて、いろいろ言ってきます。ちょっと怖くなって逃げました。・・・これって、非物質の方だったのかもしれません。

それから探索を続けると、居酒屋らしきところお酒を飲んでいる人たちがいます。
大阪?北千里?神戸?の飲み屋街らしきところを彷徨ってかえってきました。

今日は不思議な体験でした。昨夜寝る前に正座をして、そのあとお酒を飲んで、眠りました。

その影響かな?

昨年末から、いろいろなものが見えるようになってきました。

このブログの初期の「まずははじめる」の頃と比べるとかなりレベルアップしていた気がします。

早稲田の高野選手のようにいきたいものです。

今日はこのへんで

posted by ChiAki at 10:15| Comment(0) | 瞑想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事