UA-65034833-1

2012年06月27日

メトロン星人と政局

消費増税の法案が通りました。
思うに、国民の代表である国会議員の過去の発言と行動ってなんなんだろう?ということです。
マニュフェストって何だろう?選挙公約ってなんだろう?
今の状況を認めてしまうと、選挙自体の意味がなくなってしまうと思います。
速く解散して民意を問うべきだと思います。

いまの状況、あまりにひどいと思いますが、このひどすぎる状況はメトロン星人の仕業かもしれません。
ウルトラセブンに出てきた、あのメトロン星人です。
赤い結晶体が国会議事堂の缶コーヒーに入れられていたのかもしれません。

ウルトラセブンより
ちゃぶ台を挟んで対峙する、ダンとメトロン星人

「ようこそ、ウルトラセブン
我々は、君の来るのを待っていたのだ」(メトロン星人)
「なに?」(ダン)
「歓迎するぞ、アンヌ隊員も呼んだらどうだい」(メトロン星人)
ちゃぶ台の前に、あぐらをかいて座るメトロン星人
「君たちの計画は全て暴露された。おとなしく降伏しろ」(ダン)
「ハッハ、我々の実験は十分成功したのさ」(メトロン星人)
「実験?」(ダン)
「そうだ。赤い結晶体が人類の頭脳を狂わせるのに、十分効力があることが分かったんだ。
教えてやろう、我々は人類が互いにルールを守り、信頼しあって生きていることに目をつけたの
だ。地球を壊滅させるのに暴力をふるう必要はない。
人間同士の信頼感をなくせばよい。
人間たちは互いに敵視し傷つけあい、やがて自滅していく。どうだ、いい考えだろう」(メトロン星人)
「そうはさせん、地球にはウルトラ警備隊がいるんだ」(ダン)
「ウルトラ警備隊?恐いのは、ウルトラセブン、君だけだ。
だから君には宇宙へ帰ってもらう、邪魔だからな」(メトロン星人)

--------------------------
メトロン星人「濡れ衣だ!人間はもともと、まだお互いを信頼しあうほど、進化していなかった!」



応援、お願いいます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 禅・坐禅へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

こちらもよろしくお願いします。
ブログランキングNo.1

posted by ChiAki at 22:02| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事