UA-65034833-1

2015年03月08日

自由へのとびら

今読んでいる、「コンタクト〜意識変容への扉」の第二弾です。
コンタクト ── 意識変容への扉

本書は2部構成になっていて、その一部のまとめがp267にあります。
そこから一部引用します。
1.これまで人間は長い間、地球外や多次元の存在とコンタクトしてきた。
2.人間のマインドは、従来の秩序ある現実感を保つために、コンタクト体験を顕在意識から切り離し抑圧してきた。
3.コンタクト体験は常に他の意識レベルで処理(プロセス)されている。このため、顕在意識を越えた大いなる現実でこの体験の記憶が意識の表面に浮上してくるのは時間の問題だ。
4.人類は、今までの現実認識を変えることで意識の飛躍を遂げようとしている。現実認識を変えるためには未知の世界に飛び込み、知覚を柔軟にする必要がある。
5.心の中の障壁を変容させ、もはや自我(エゴ)が未知との遭遇を怖れなくなれば、人間の意識変容は間近になるだろう。
6.そして、人類の意識変容がすでに目前に迫った頃、両手を広げて私たちを待っていた存在たちがそこにいることに気づくだろう。そしてようやく。彼らと共通の場で会うことになる。

次にどんな一歩を踏み出すかは、あなた自身にかかっています。賢明な選択をしてください。そして、地球外存在とコンタクトしたいなら、まずは内側に入り、自分のすべての部分と向き合うことです。他社を本当の意味で知るためには、まずは自分を受け入れる必要があります。それができれば、現実そのものが変わっていくでしょう。

人類の次なる進化のステージに移行する準備ができているなら、今すぐ始めましょう。
今という人類史上最も重要な時代に他人が道を照らすのを待っている時間はありません。
夜の砂漠に出て誰も歩いたことのない道を歩きはじめましょう。

自分の目的地を信じ、頭上には満天の星が輝いていることを忘れないでください。


あなたは決して独りではありません。



コンタクト ── 意識変容への扉




SIRIUS スティーブン・グリア博士が放つ新文明のためのビジョン [DVD]


posted by ChiAki at 09:28| Comment(0) | 読んだ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事