UA-65034833-1

2016年06月26日

自分自身を解放してあげよう!

自分のブログを読み直すと、今の自分にもぴったり!と思える記事に出くわすことがある。
そんな記事を再度アップします。


古いメモを見直していたところ、ガイドとの対話が残してあった。
以前にブログにアップしたのかもしれないけれど、せっかくなのでアップ。
ガイド:多くのことを教えてくれるガイドもいれば、あまり多くを語らないガイドもいる。
    チャネリングをして多くを引き出すことも可能だろう。
けれど、それよりも、ひとつひとつ目の前の
ものに向き合う方が、実りが多いものだ。
ちあき:でも、身の前のものにおしつぶされそうになる。
ガイド:そうはならないよ!不安かもしれないが、そのようになることは、無い!
ちあき:不安に襲われて、身体がきゅっとなって、肩は凝るは背中は張るで大変。
    毎日がしんどくてワクワクなんてしやしない。
ガイド:そういう状態が必要な時がある。
ちあき:波動を上げれば二極性の葛藤から抜け出せるというが、それは本当か?
ガイド:それは本当だ。
ちあき:どうしたら、そのレベルまで達することができるのか?
ガイド:もう、すでに達しているのに、それに気づいていないだけだ。
ちあき:その域に既に達している?そんなことはないだろう。
ガイド:その想いが、「そんなことはない」状態をつくっている。
ちあき:どうして、こんなにも悩みが多いのだろう?
ガイド:悩んでいる、いい人の自分が好きだから。
    いい人の自分を捨てるのが怖くて、捨てられないのでは?
    僕はこんなに悩んでいるのに周りはちっとも分かってくれない!という自分が好き
    だから、今のような状況になっている。
    もう、十分よい人をやったのだから、もう解放してあげようよ、自分自身を!
    赦してあげようよ、自分自身を!

    楽をしても、良い!
    ズルしても、良い!
    遊んでも、良い!
    
    2015年6月28日のメモより

いつもありがとうございます。
ぜひ、多くの人に読んで欲しいので、ランキングに参加しています。ご協力いただけると、とても嬉しいです!

にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
腸内環境は健康のカギ
ラベル:内面 生き方
posted by ChiAki at 21:30| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事