UA-65034833-1

2017年06月12日

京都の風

今日は出張で京都へ。
京都大学、京都工芸繊繊大学と大学まわり。
京都大学の自由な校風には憧れました。
時計台、カッコいいですよね〜407B66E1-A64F-4995-8246-52F85AB5440E.jpg


次に京都工業繊維大学。こちらも雰囲気ありました。

FD607A06-7F08-47F2-9D88-27A588647A39.jpg
979DD86E-CFE0-4EF8-8C1C-3F7D09C880B0.jpg
約束の時刻まで時間があったので、木陰で少し休憩しました。風が強くなって撤収して、別な所へと移動。その後ちゃんと仕事をして地下鉄で京都駅へ。
そして京都駅近くのラーメン屋さんへ。
第一旭本店。学生の頃、大阪から時々やって来たところ。京都駅からこんなに近かったっけ?!!懐かしい!久しぶりに来たそのお店はほとんど変わっとらん笑…もしかしたら改装して変わってるのかも笑笑
F1FA9432-C147-4C2A-852D-37D5E59213E1.jpg
特製ラーメンを注文。こちらは見た目ちっとも変わってない。62F60391-20A1-4B59-8AE4-DF7683DA875B.jpg

京都の風を感じて、少し若返ったかな笑
今日はこのへんで。


いつもありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキングでも上昇しています。
みなさんのクリックが励みになります。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村
posted by ほしの ちあき at 17:29| Comment(0) | 紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事