UA-65034833-1

2017年07月12日

スズメバチだぁぁ!

栗の木の近くにクヌギの木があり、樹液がたくさんでています。
ですので、いろいろな虫が集まってきています。
カブトムシいないかな?と思って近づくとカナブンがいました。
IMG_2404.JPG
そして、そのあとやってきたのは、スズメバチ。
樹液を吸ってお腹がいっぱいになったのか、またどこかへ飛んで行きました。
僕の方へ向かってきたので、焦りました。




いつもありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキングでも上昇しています。
みなさんのクリックが励みになります。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村

posted by ほしの ちあき at 07:00| Comment(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事