UA-65034833-1

2017年07月20日

ヒーリングの練習に行ったときに必ず行くお店

先日、久しぶりにヒーリングの練習会に参加したことを書きました。
ヒーリングの練習会は西調布のサロン、ミニワンカであるのですが、
そこに行ったときに必ず寄るお店があります。
午前中から出かける際には朝食を、お昼を挟むか午後にある時はランチを食べによります。
楓という喫茶店です。
IMG_2485.JPG
ミニワンカの塚田先生がおっしゃるには、そこのマスターは脱サラして、喫茶店を始めたということ。
それで応援しているということでした。塚田先生もヒーリングサロンを始める前は学校の先生をされていたということで、脱サラして開業された楓のマスターを応援したいということでした。
IMG_3675.JPG
モーニングはこんな感じで500円、ブレンドコーヒー、トースト、いけてます。
ランチ、この前は明太子パスタのランチセットを食べたのですが、今回は新しいメニューの焼きそばのランチセットを注文。久しぶりに行ったので、知らなかったのですが、最近はランチにメニューを増やしているようでした。
IMG_2480.JPG
今回は暑かったのでアイスコーヒーを頼みましたが、次回はやっぱりホットのブレンドがいいいかな。
IMG_3674.JPG

IMG_2481.JPG

僕も応援したいので、、、また、行きます。
調布市上石原2-22-45



いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村








posted by ChiAki at 06:00| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。