UA-65034833-1

2017年07月28日

ヒーリングについてその2

昨日、ヒーリングについて整理しようとして、かえって混乱していましました。
今朝起きて瞑想して、ちょっとして思いついて、本棚のファイルを引っ張り出してきて開きました。
そして読み始めたのがこれです。トレーシーアッシュさんのワークショップのテキストです。
回答、ここのしっかり書いてありました。

少し長いですが、核心がずばり書いてありますので、引用します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたが呼吸するたびに、吸う息によってあなたは自分の位置を確かめ、自分の本来の力に戻ります。
吐く息によってあなたは拡大し、進化します。
統合。
ワンネス。
存在の全ての次元を通してミッションを果たします。
宇宙との真の(本物の)つながり。
変容を加速させ、癒しを起こし、本当の自分に目覚めさせてくれる宇宙とのつながり。
その統合の中に移行すると、聖なることが可能になります。
普遍的な自己。
それは自己の自己の側面を再び見つけ、それを自分の現実の中に再編成することができると気づくことです。
分離はありません。二元性もありません。すでに存在するものを再び見出すだけです。
あなたは意識の設定を通して現実を創っています。その設定を変えれば、あなたは再編成されます。
あなたの体験をより意識的なものにしてください。
呼吸を使ってなるべく多くの光を、新しい意識をダウンロードしましょう。
それがワンネスを創ります。
この時代における宇宙のミッションは、古いパラダイムを超えた、人類の運命と加速を中心に動いています。
その統合の中へ、調和と、ハートとマインドの知性の中へ、宇宙的な光そのものである男性性と女性性の中へ。
呼吸を使ってゆだね、拡大しましょう。
今という時代、あなたは無限のポテンシャルを持っています。
あなたが体験を拡大して現実を突破していくと、より多くの光を体験します。
以上 ライフビジョンテキストより引用
IMG_2863.JPG

ワークショップ、シンクロシニティージャパンがやっています。高価ですがその価値十分あります。
本やDVDもありますので、興味を持った方は、そちらからでも。
ライフビジョン

セレスチャルヒーリング



いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村



posted by ChiAki at 06:00| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事