UA-65034833-1

2017年08月02日

本日8/2の試合結果と昨夜の予測の振り返り

昨日、占いの結果を投稿した、本日の巨人ヤクルト戦は、
巨人の勝ちとなり、今、ほっとしています。
↓昨夜の投稿
http://e2qr.seesaa.net/article/452335539.html

占なわなくても巨人の勝ちを予測できる!という方はいっぱいいるかと思いますが(笑)
サイコロを振って出た卦に、はっきりと巨人(世爻)有利とでたことがうれしいです。
ちゃんと場が取れていたということですから。
昨日サイコロを振った際の卦を下に再掲します。
IMG_3003.JPG
勝敗がはっきり出る試合は、卦もはっきりと出ることが多いです。
一方、接戦の場合は、卦が複雑でどう読んだらよいのか、悩むことが多いです。

スポーツの試合の勝負を占うには、結果がすぐにはっきり出るので、練習になります。
今回も、良い練習になりました。


いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村


posted by ChiAki at 21:31| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事