そこで、昼食は何を食べようか?ということになったのですが
ここは羽根付き餃子発祥の地です、羽根付き餃子はどうでしょう?
ということで、羽根付き餃子を食べに行きました。
羽根付き餃子、食べるのは初めてで、どんなんだろう??と思っていました。
你好(ニーハオ) 別館というお店がお奨めということで、そこへ向かいました。
何しろ方向音痴の僕です。少し迷って、ニーハオというお店を見つけて入りました。
それで、落ち着いてから店内をを見渡すと、ここはニーハオ本店。
気づいたときは、もうすでに注文済みだったので、そのまま餃子が出てくるのを待ちました。
出てきた餃子を見てびっくり、これが羽根付きか!!笑
二人分を二人で頼んだのですが、、別皿に出してくれよ〜とか言いながら食べました。
でもでも、おいしい!これ!
あったいう間に食べてしましました。
ランチのセットの野菜ラーメンもあっさりしたスープが野菜とあっていて、おいしい。
間違って入った本店ニーハオですが、十分というか十分以上のおいしさでした。
別館へもいつか行ってみようと思いました。
入る前に気づけよ〜〜(笑)
食べたのは野菜ラーメンと羽根付き餃子のセット
お持ち帰りもできるそうです。
ニーハオ本店
〒144-0052 東京都大田区蒲田4丁目24−14
03-3735-6799
いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村