UA-65034833-1

2017年08月11日

今日の占い(今夜8/11の巨人広島18回戦)

今日も占ってみました。
巨人がマツダスタジアムにて広島と対戦です。
最近の外した試合はすべて、試合終盤に抑えの外国人投手が打たれて接戦を落とすというパターンです。
で、振り返ってみると、
占い際に場を取るために、アイパッドで、予告先発を見ながらサイコロを振っていました。
それで、試合の勝敗を左右するリリーフ陣とのパイプ?が薄くなっているのではないか?という仮説を立てました。それで、今朝はアイパッドで予告先発を意識しながら、アイホンで高橋由伸監督を意識しながらサイコロを振りました。由伸監督、自由を伸ばす?いい名前ですね(笑)

今日は、世爻応爻ともに旺相しますが、忌神は応爻休囚に対し、世爻旺相
原神の旺相も比較し、応爻有利、広島の勝ちを予測します。

IMG_3113.JPG



いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村



posted by ChiAki at 08:40| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事