UA-65034833-1

2017年08月12日

【振り返り】場は取れていた。⇒今日の占い(8/12巨人広島19回戦)

今日の試合の結果を振り返ります。
今日は試合の勝ち負けは、外してしまいましたが、占い通り、接戦でした。
この点から、場は取れていたと思っています。
八面体サイコロよりも、てき銭法のコインの方が良いのか、たまたまかはまだ不明です。

今朝は、卦を見て、始めは広島の勝ちかと思いましたが、中身をじっくり見ていくと
どちらが勝ちか、難しい、、と思うようになり、少しひいきが入って、巨人の勝ちとしました。

結果は、1対0で広島の勝ち。
残念ですが、場は取れていて、卦からの判断が間違ったということがはっきりしているので
清々しい気分です。この練習を繰り返していけば、占いの精度というか確度というか、が向上していくのが実感できて、嬉しかったです。
IMG_3127.JPG



いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで、ランキング上位維持しています。
感謝感謝です。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村




posted by ChiAki at 21:02| Comment(0) | 断易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事