UA-65034833-1

2018年01月31日

温泉に入る理由、入り方

温泉が好きな理由の一つに心地よい!というのもありますが、さらには大地のエネルギーを得ることができ、

不足している、第一第二チャクラの活性度を上げることができている気がしているというにもあります。

というか、そういうことがあるので、逆に温泉が好き、欲しているのかもしれないです。

 

僕はどちらかというと上側の第六、第七チャクラが活性だと天側のエネルギーが多くなりがちなので、瞑想時も意識しているのですが、

大好きな温泉に入って、丹田(第二チャクラ)を含む下半身のエネルギー活性を自分自身で無意識にやっている気もしています。

ですので、全身湯船に入って、のぼせて来ると、上半身はお湯から出して、腰から下だけ湯につかって、しばらくしてからまた全身湯船に浸かる

と言うことを繰り返します。最近はあまり行かなくなったのですが、足湯も効果的で、以前はよく入っていました。

 

でも、まぁ、理屈はともかく、お湯につかって気分が良くなりリラックッスできる、それだけでも十分だと思います。

その心地よさを覚えておいて、ヒーリング時にも状態アップのツールに使うこともできるし、で、温泉は大好きです。

 

EFCC6126-7D86-4192-9D3B-14A9670F1506.jpeg
A2BF341F-AAF6-45A1-846C-3FADF90C6975.jpeg
FD2217FD-3DD1-4C50-B8A4-C634BC038F05.jpeg



いつも本当にありがとうございます。
みなさんのクリックが増えるのが励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村

posted by ChiAki at 18:02| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。