UA-65034833-1

2010年06月20日

継続のコツ

くじけない

流されない

めげない

へこたれない

でも…休む時は休む

これが、継続するコツ
posted by ほしの ちあき at 19:32| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

自由への扉

まもなく、自由への扉が開かれる

それは努力によって勝ち取ったものではなく、宇宙の愛によるものだ

愛とは何か?

自由への可能性ことである

自由を放棄することも愛の表現の一つである

それは自分で選択しているからである

愛はすべての可能性をもっているが

人間は自分で不自由を作り出している

だから自分で自由は取り戻すこともできるはずだった・・・

だけれども それができずに ただただもがいていた

そして 今 ようやく 援軍がやってくるが如く

光がやってきて氷を溶かすように鎖を溶かし始めた

この光は陰も陽も闇も飲み込んだすべてを含む光である

さあ 自由が来た あなたは この自由で 何をしますか?
posted by ほしの ちあき at 19:46| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ブレイク

リラックッス、リラックッス
力を抜いていきましょう
時間がない?
急がば回れ!!?
時間の経ち方は主観的なものだから
人によって進み方がちがいます
他の人が自分の思うとおりにならなくて、あたりまえ
くらいの気持ちでいかないと・・・ストレスばかりが溜まっていく。
減点法ではなくて、加点法で付き合いたいです。


富士山夕20090907.JPG
posted by ほしの ちあき at 22:21| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

宇宙を信じる

宇宙の彼方から声がする

僕は地球人として誇りを持とうと思う

宇宙の彼方から声がする

それでも僕は誇りを持ち続ける

野蛮だけれど、純粋でもある

この矛盾に満ち溢れた地球

自分を信じろ

自分を信じるということは

宇宙を信じるということだ

時空を信じるということだ

今、宇宙は、時空は、あなたをバックアップすべく

超特急で準備を進めている

今くじけたら、それがすべてパーだ。

自分を信じろ

宇宙を信じろ

宇宙の彼方から声がする

posted by ほしの ちあき at 18:28| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事